Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 21日

ROLLEIFLEX

d0338526_23172524.jpg




[PR]

by mio725 | 2017-09-21 23:21 | スナップ | Comments(6)
Commented by hasseleica at 2017-09-22 20:45
ローライは何故か女性が持つと似合いますね(mioさんのカメラ?!)
ストラップなしで構えてるのがちょっと心配ですが....(*^_^*)
きっとステキな写真撮れてると思います。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-22 22:33
すっごく難しいカメラですね。
よう使いません(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2017-09-22 23:31
こんばんはです!
テッサーの3.5は安かったですが・・
プラナーの2.8は憧れでしたね〜
結局、レンズ交換の出来るマミヤにしましたが(笑)
Commented by mio725 at 2017-09-23 23:36
★YOUさんへ

私のカメラではないのです^^;
この日、クラッシックカメラ&レンズが大好きなおじさまから、minolta flexをお安く譲ってもらった写友さん
ローライはおまけで付いて来まして(笑)
ちょうど手にしたところを写しました^^;

昨日は早速 ストラップを付けて試し撮りして来ましたけど、良いのが撮れたのかな〜
確かに、女性が持つとカッコいいかも・・・
この写友さん、もっと大きな重たいカメラがお気に入りで使ってます。
Commented by mio725 at 2017-09-23 23:39
★ Hiroさんへ

私、フイルムカメラはわかりませんけど、このカメラは使いやすいとか・・・
まぁ私も使いませんけど(笑)
Commented by mio725 at 2017-09-23 23:45
★ kameさんへ

kameさんもフイルムから遣られてたんですよね〜
何処のカメラか忘れましたけど、昔、姉が使ってましたので
借りて写したことはあるのですが・・・
このカメラを見て遠い昔を姉を思い出します^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 陽気なおじさん!      曼珠沙華 >>