Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 08日

しなやかな・・

d0338526_23375012.jpg
GRⅡ

昔、このポーズで自分の手を描いたことがある

今、この形を真似てみたけど・・・

ん? 違うなぁ〜^^;


[PR]

by mio725 | 2017-09-08 23:42 | スナップ | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-09 21:38
ポーズ、真似てみました。
シワが多い^^;
Commented by ぼんぼん at 2017-09-11 22:16 x
男の手だとこうはならないなぁ~(*_*)

パルコで働いていた時、アクセサリー宝飾店にこういう
”手だけ”が置いてあった様な~

私も今日彼岸花発見しました!
変な天気の夏でしたが、彼岸花は相変わらず正確ですね♪
Commented by mio725 at 2017-09-11 23:17
★ Hiroさんへ

あはは・・・そうなんです〜
真似ても ちっとも綺麗じゃないの〜(笑)
私、指は長いと思うんだけど なんか違うぞ・・・って^^;

Commented by mio725 at 2017-09-11 23:22
★ ぼんぼんさんへ

私、一応は女なんですけど・・・
でも こうはならないわぁ(笑)
この手は綺麗過ぎますものね^^;

お彼岸の頃に咲くから彼岸花!
でも ちょっと早くなって来ましたよね〜

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハイ!      一輪 >>