Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 10日

ホオズキ

d0338526_16124546.jpg

d0338526_16130017.jpg
XT-2 XF35mm F1.4



[PR]

by mio725 | 2017-07-10 16:15 | スナップ | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-10 20:45
みなさんは、ほおずきをどうされるのかな?
鑑賞用ですか~
子供の頃、実を食べました・苦~いんですよ(笑)
Commented by あとほ at 2017-07-11 11:25 x
こんにちは^-^
ほおずきに風鈴、夏ですね~
カラフルで素敵です♪
Commented by mio725 at 2017-07-11 23:44
★ Hiroさんへ

鉢植えも 大きな実が付いた枝も ばらのホオズキも観賞用に買われるんでしょうね〜
私は買って来ませんでした^^;

hiroさんは苦いホオズキを食べたんですね(笑)
私も子供の頃は食べましたけど 真っ赤に熟したホオズキは甘いですよ^^

Commented by mio725 at 2017-07-11 23:50
★ あとほさんへ

朝顔市、ほおずき市、風鈴市と夏は賑やかです^^
人の多い所は好きじゃないのですけどね〜
何故か浅草はちょこちょこ行ってます^^;
人の中でも堂々と写真を撮れるようになりたいなぁ〜っと(笑)


<< 仲通り      1234・・・ >>