Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 29日

色づき始め

d0338526_23234463.jpg
SONYα7Ⅱ  Summrit 50mm F1.4

色づき始めの西洋紫陽花
このくらいが一番好きかも^^;




[PR]

by mio725 | 2017-05-29 23:27 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ぼんぼん at 2017-05-30 20:29 x
夏が、、夏がやってくるんですね(*_*)

春と秋って、ホント短い
季節がず~~っと春ならいいのに

あ、でもそれじゃツマラナイのか??
そしてユニクロとしまむらが悲しむなぁ
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-30 20:53
あじさいは咲き始めの白いところがあるのが好きです♡
Commented by mio725 at 2017-05-31 18:12
★ ぼんぼんさんへ

もう夏ですよ〜〜今年の5月は暑過ぎます^^;
本当にいきなり夏になってしまったような・・・
ず〜〜〜っと春でも困るけどね(笑)
やっぱり春夏秋冬がないとね^^; 季節を楽しめな〜い!
でも猛暑は嫌だな〜
Commented by mio725 at 2017-05-31 18:17
★ Hiroさんへ

咲き始めは良いですよね〜
白から段々と色づいて行くのを見て撮って 紫陽花は楽しみがありますね^^


<< 童話の世界へ      Mirror >>