Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

水玉

d0338526_18284039.jpg
GRⅡ



[PR]

by mio725 | 2017-05-19 18:37 | スナップ | Comments(4)
Commented by あとほ at 2017-05-20 07:48 x
おはようございます^-^
私も今週の水曜日に行ってました♪
お店は全然見なくて、この写真を撮っただけでした~
素敵なオブジェですよね♪
Commented by chica3733 at 2017-05-20 09:54
このオブジェは草間彌生さんの作品ですか?
実物はまだ見たことがないです ^^;
Commented by mio725 at 2017-05-20 18:54
★あとほさんへ

あとほさん、こんにちは^^
水曜日に行かれたんですね〜
平日でも人は凄かったでしょう?
土日なんて入り口も行列ですものね^^;
私もエスカレーター上がって 此処だけ見て帰って来ました(笑)
Commented by mio725 at 2017-05-20 18:59
★ chicaさんへ

chicaさん、こんにちは^^
そうです、草間さんのオブジェです
真っ赤な水玉ですけど モノクロで写しちゃいました^^;
開店して一ヶ月になりますけど まだまだ混んでます
銀座の人の流れがGINZA SIXへと流れ 入り口も行列でした^^;



<< 街中の薔薇      国際フォーラム >>