Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 02日

招き猫

d0338526_23433830.jpg
GRⅡ



[PR]

by mio725 | 2017-05-02 23:44 | スナップ | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2017-05-03 22:01
デジカメに持ち替えてから
わたしの写真もモノクロが増えましたが
mioさんは、モノクロ派なのでしょうか?
モノクロのほうが多いように思われますが?
Commented by mio725 at 2017-05-03 23:55
★ ninja2005yさんへ

うーん、特にモノクロ派という訳でもないのですけど
街撮りはモノクロが多いかもです
普段はお花を撮ってますけど お花はモノクロで撮ってないですよ〜^^;

なんでもモノクロにすればいいみたいな・・・なんてコメントも⬇️の方で頂いちゃいましたけど
何でもかんでもモノクロだって 別にいいじゃん!って思うのですけどね

Commented by ninja2005y at 2017-05-04 22:19
>>何でもかんでもモノクロだって 別にいいじゃん!って思うのですけどね

全然いいと思いますよ。
私、桜をモノクロやセピア
もっとすれば、意図的にWBを変更して
写真全体をピンクにしてしまうことを遣ったりしてますが・・・・
あ!こんなこともやってますよ↓
http://zzr1100h.exblog.jp/24808708/

↑実は、もう一つ
趣向の違うブログを持っていまして・・・・
上から6枚目、わざとWBを変えて撮ってます。
良ければ見てやってくださいね。m(__)m
Commented by mio725 at 2017-05-06 23:39
★ninjaさんへ

こんばんは^^
ですよね〜モノクロだっていいですよね〜
昔はモノクロしかなかったんだし・・・ね!
そうそう 桜のモノクロも良いですよね^^
撮ろうと思ってて忘れました^^;
後からモノクロに出来ますけどね(笑)
WBを変えたり私も遣ってます
古いレンズを使ったりしてるので 色々遊んでます

旅行のブログ?拝見しました^^
最近は更新されてないのですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 風に吹かれて      こんにちは^^ >>