Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 30日

こんにちは^^

d0338526_18080078.jpg
XT-2 XF10-24mm 赤外線


ママとお散歩・・いいね〜♪



[PR]

by mio725 | 2017-04-30 18:10 | スナップ | Comments(4)
Commented by ninja2005y at 2017-04-30 21:35
mioさん、こんにちは。
お言葉に甘えて、またお邪魔させていただきました。

んんん・・・・・
ウチの娘もこんな時期が・・・・・
あの頃は、可愛かったのになぁ~(笑)
Commented by mio725 at 2017-05-02 23:47
★ ninjaさんへ

うふふ・・我が家も同じです^^
でも 娘って何時迄も可愛くないですか?
次はお孫さん?
Commented by ninja2005y at 2017-05-03 21:59
んんん・・・・
世間一般と比較すれば
ウチはかなり仲がいい方なんですが
それでも、やっぱり少し距離を置かれてますね。

まあ、それは、仕方ないんでしょうけどね。

>>次はお孫さん?

今年社会人になったところなんで
焦らすのも可哀想かと思うのですが
それはまた追々・・・・(笑)
Commented by mio725 at 2017-05-03 23:47
★ ninja2005yさんへ

こんばんは^^
少しの距離ならいいですよね〜
話も出来ない父親って結構多いのでは?
我が家もそんなではなかったですけど それなりに父親は気を使っていたみたい(笑)

お嬢さん、社会人一年生なんですね〜
これからですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 招き猫      何がいるの? >>