Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 28日

何がいるの?

d0338526_19075045.jpg
XT-2 XF10-24mm 赤外線



[PR]

by mio725 | 2017-04-28 19:09 | スナップ | Comments(2)
Commented by ninja2005y at 2017-04-29 16:22
はじめまして。
わたくし、Ninja(にんじゃ)と申します。

ネットサーフィンをしていて
巡りつきました。

>>何がいるの?

・・・・・私もミョーなもにレンズを向けてますので
よく言われますが・・・・・いや・・・・・ちょっと、ヘコみます。(笑)

というのは冗談ですが
街角スナップ、いいですね。
私も大好きです。

また訪問させていただいて
よろしいでしょうか?
まずは、ご挨拶まで・・・・・m(__)m
Commented by mio725 at 2017-04-30 00:09
★ ninjaさんへ

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。

この方は 鳥を撮られていたと思うのですが 見えなかったので何が居たのかは分かりません。
ミョーなものですか?他の方が撮らないようなもの?
それはそれで素敵なことですよね~
オッと思えるものを見付けられるのも その方の感性だと思うし・・。
私も此処には街撮りスナップを主に載せてますが 小さな花や虫なども撮ってますので
何撮ってるんですか?って言われることも多々あります(^^ゞ

拙い写真ではありますが また覗いてください。
こちらこそよろしくお願いします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< こんにちは^^      一休み >>