Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 27日

一休み

d0338526_23485478.jpg
GRⅡ


下町のお米屋さん
店先のベンチってお年寄りには有り難いもの
散歩の途中で一休み^^

そういえば 鎌倉でも店先のベンチの撤去でニュースになっていましたね
鳩サブレが人気のお店だけど・・




[PR]

by mio725 | 2017-04-27 23:48 | スナップ | Comments(2)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-28 12:58
どうしてベンチを撤去するのですかね。
公園でも撤去して丸パイプなんですね。
それは文化の後退だと思います~
Commented by mio725 at 2017-04-29 18:09
★ Hiroさんへ

丸パイプよりはベンチの方が良いですよね〜
鎌倉のお店の場合は もう何年も前から置かれていたベンチ!
議員さん一言で撤去しちゃったみたいですけど 利用してた方も多いと思うし
歩く人たちの邪魔にならなければ道交違反とか お固いこと言わなくても・・なんて思っちゃいますけど^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何がいるの?      家族? >>