Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

働いて笑おう

d0338526_23231784.jpg
GRⅡ



[PR]

by mio725 | 2017-04-23 23:24 | スナップ | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2017-04-24 22:03
ほんと。。そうありたいです。。。^^
Commented by mio725 at 2017-04-26 15:29
★ keitoさんへ

ですよね〜
私、仕事はしてないのだけど主婦でも遣ることいっぱいあるのよね!
真面目に家事をやらなくちゃです^^;

Commented by うむ at 2017-04-28 23:16 x
他人の作品(広告)を写して それを自分の作品にする行動の意味を理解しかねるのだが。
こういう面白い広告があるぞという紹介をしてるのか それともほかに意図があるのだろうか。
まあ それぞれの趣味なんだろうけどね。
モノクロにすればなんでもいい みたいなね。
Commented by mio725 at 2017-04-29 23:55
★ うむさんへ

モノクロは好きなのでモノクロで写してます。
他人の写真を自分の写真だとして出していませんし
写してはいけないものを写して 此処に載せてるのでは無いので
問題はないと思いますが。
何をどう写そうと 写す人の自由だと思いますけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薩摩丼      土間に・・並んで >>