2017年 03月 31日

何処へ?

d0338526_16332687.jpg
XT-2 XF35mm F1.4

いすみ鉄道でも小湊鉄道でもないけど・・千葉を走る^^;




[PR]

by mio725 | 2017-03-31 16:50 | スナップ | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-31 21:00
こんばんは!
何処へですか?
というコメントを発車にするつもりでしたが先を越されました(笑)
Commented by aya_526 at 2017-04-01 22:08
こんばんは♪
いすみでも小湊でもないとすると・・・
この電車は???
千葉のどこかしら・・・
Commented by mio725 at 2017-04-02 00:07
★ Hiroさんへ

あはは・・・何処へでしょう?
春だから電車に乗って 何処かへ行ってみたくなります^^
この伝写この先へは行ったことが無いのですけど^^;

Commented by mio725 at 2017-04-02 00:16
★彩さんへ

彩さん、こんばんは^^
何でもないつまらない電車です!
この時期は 皆さん小湊やいすみ鉄道を撮られてるので^^;
埼玉の大宮から千葉の船橋までの東武野田線・・
東武アーバンパークラインなんて名前がありますけど(笑)
此処、逆井という駅に、にかたくりの里があるので行ったときに写しました^^
Commented by he at 2017-04-04 11:18 x
人とはちがうのよってね
サル真似
Commented by mio725 at 2017-04-05 18:32
★heさんへ

コメントありがとうございます^^
サル真似?・・・( ̄  ̄;) うーん・・?


<< 枝垂れ桜      発車! >>