Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 27日

まだまだ・・

d0338526_23392177.jpg
XT-2 XF18mm F2

雨の六義園・・・まだ寂しい枝垂れ桜
今週末には見頃になるかな^^



[PR]

by mio725 | 2017-03-27 23:42 | 風景 | Comments(4)
Commented by katokun3 at 2017-03-28 09:32
おはようございます(^^♪
白っぽい傘が・・ワンポイントで
画像が引き立ってイイネ~~^^)
・・happy momo・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-28 23:10
こんばんはです!
寂しいと言っても一応咲いてますがな(笑)
近所の植物公園の枝垂・・まだ蕾みのまま(笑)
なのにライトアップで警備員が・・
さすがに期間を延長するそうな(笑)
この週末はさくら祭が他でもあるんですが殆ど蕾み状態・・
とにかく今年は寒いんですよ(笑)
Commented by mio725 at 2017-03-29 18:12
★happy momoさんへ

ありがとうございます^^
まだ咲き始めだったことと 雨だったので人も少なかったので
桜の前で長居する人が居なかったから良かったです。
ちょっとカップルさんが来てくれました^^
Commented by mio725 at 2017-03-29 18:27
★ kameさんへ

確かに一応は咲いてます^^
何時もなら枝垂れ桜は満開で もう終盤の頃なんですけど・・・
此処も2日までライトアップしてるんですけど 多分延長するでしょうね〜
本当に今年は寒いんですね〜
いち早く開花したソメイヨシノも その後はまったくで未だに蕾みばかり!
開花から満開まで こんなに時間がかかるのも珍しいです

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 発車!      お花見 >>