Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 26日

お花見

d0338526_18261848.jpg
XT-2 LENSBABY Trio 28mm F3.5

ピンクの陽光桜のまわりで・・・





[PR]

by mio725 | 2017-03-26 18:31 | 風景 | Comments(2)
Commented by backpacker88 at 2017-03-26 22:28
東京ではもうお花見できるんですね
関西は、まだもうちょっと時間かかりそうです(^_^;)
Commented by mio725 at 2017-03-26 23:25
★backpacker88さんへ

この桜は 早咲きの桜です
河津桜が終わると このピンクの陽光が咲いてソメイヨシノに続きます^^
どんな桜でも 桜が咲けば人は集まりますね^^
でも此処は アルコールは禁止です!

ソメイヨシノの開花は21日と早かったのに 普通なら一週間も経てば満開になるのに
今年は開花宣言が出た状態のままで 殆ど咲いて来ません(笑)
本当のお花見はこれからですね(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まだまだ・・      べっぴんさん >>