Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

白木蓮

d0338526_23455196.jpg
XT-2 XF55-200 F3.5-4.8



[PR]

by mio725 | 2017-03-20 23:50 | スナップ | Comments(6)
Commented by m-k7538itami at 2017-03-21 01:04
地味なモクレンは撮る方は少ない気がしますが、モクレンを撮ってる外国とのコラボが面白くて絵になりますね♪
Commented by aunt carrot at 2017-03-21 21:34 x
うわぁ、私もこんな顔して撮ってるのかも。。。
気をつけなくちゃ(猛爆)
Commented by mio725 at 2017-03-23 16:39
★クニさんへ

モクレン・・地味と言えば地味ですね^^;
写真を撮る方は少ないですか?
此処 新宿御苑には大きなモクレンが何本かありますけど
その下には 写真を撮る方でいっぱいです^^
人物を入れて撮るのは好きなんですけど 顔を撮るのは難しいし
絵になる人も少ないんですよね〜^^;

Commented by mio725 at 2017-03-23 16:45
>aunt carrotさんへ

あはは・・・お互いに気をつけましょうね^^
撮られることは無いと思うんですけどね(笑)
Commented by hogecyan at 2017-04-02 21:55
わー、真剣ですね。^^
どんなのが撮れたんでしょうね^^
Commented by mio725 at 2017-04-04 23:57
★Keitoさんへ

はい、真剣ですよね~
このくらい一生懸命に撮らないと良いのが撮れないかも(^^ゞ
かなり寄って撮ってますから 大きく撮れたのかな~♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 椿      コクーンタワー >>