Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

骨董市

d0338526_23490288.jpg

d0338526_23491676.jpg
SONYα7Ⅱ COLOR-SKOPAR25mm F4



[PR]

by mio725 | 2017-03-05 23:52 | スナップ | Comments(4)
Commented by hasseleica at 2017-03-06 07:12
昨日の大江戸骨董市ですか?
どこかに私が紛れ込んで写ってるかも(笑)
たまに寄るのですが、最近は狙ってるものも少なく(食器類)、ちょっとテンション⤵︎気味です(*^^*)
Commented by colorsplash at 2017-03-06 21:30
こんばんは。
ここではよく撮影しますが、二枚目のアングルが良いですね。
モノクロにしているのも格好いいです!
Commented by mio725 at 2017-03-07 00:04
★YOUさんへ

あら?YOUさん、此処に居たんですか?
食器類がお目当てですか?
色々なものがあるから 買う気はなくても見て回るだけども楽しいです
今回は上の方に居たから 骨董市の方はあまり見ませんでしたけど(^^ゞ
Commented by mio725 at 2017-03-08 09:58
★ colorsplashさんへ

こんにちは!
ありがとうございます^^
colorsplashさん、此処を素敵に撮られてましたよね〜
カッコいいなぁ〜と拝見してました^^
建物は切り取りが難しくて苦手です^^;


<< いつまでも・・      菜の花畑 >>