Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

ありふれた日常

d0338526_16043352.jpg
ANGENIEUX PARIS 135mm F3.5



[PR]

by mio725 | 2016-12-27 16:09 | スナップ | Comments(4)
Commented by aunt carrot at 2016-12-27 21:16 x
今、みんなどこでも下向いて、ポチポチしてますね。
私もね、この前バスに乗ってる間スマホいじってみたの。
そしたらなんと酔いそうになってしまいました。
みんなどうしてあんなに下向いていられるんだろう(笑)
Commented by hasseleica at 2016-12-28 07:16
ありふれた風景に目(レンズ)を向けることは、できそうで出来ない、最難関な被写体です。ホントはこれがスナップの基本なんでしょうね。ふと、我が身を振り返ってしまいました(笑)
Commented by mio725 at 2016-12-29 23:51
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんばんは^^
ホント!みなさんスマホいじってますよね~
何やってるんだろう~?って思っちゃいます
私、持ってるだけで活用してない(^^ゞ
Commented by mio725 at 2016-12-30 00:03
★YOUさんへ

YOUさん、こんばんは^^
スナップは難しいですね~特に人を写すのは中々・・・
今は色々と難しいこともありますし でもスナップって人が入らないとつまらないですよね~
思うようには中々撮れませんし まだまだ街中の撮り歩きは慣れませんです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ♡      Baccarat >>