Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 10日

棚田の灯り

d0338526_23191161.jpg
千葉県 大山千枚田



[PR]

by mio725 | 2016-12-10 23:22 | 風景 | Comments(4)
Commented by aya_526 at 2016-12-11 21:53
mioさん こんばんは♪
千枚田棚田の灯り・・・見てこられたのですね~!
一度行ってみたいと思っていました^^
Commented by hogecyan at 2016-12-11 23:37
わーーーー!関東でもやってるところがあるんですね。
行きたいなあ、、、
撮ってみたいです^^
Commented by mio725 at 2016-12-12 13:47
★彩さんへ

彩さん、こんにちは^^
能溝の滝と千枚田に行って来ました
カメラの設定を間違えてね〜ちゃんと撮れなかったの(笑)
まだ遣ってますから 彩さんも行けたら良いですね^^

Commented by mio725 at 2016-12-12 14:49
★keitoさんへ

keitoさん、こんにちは^^
まだ遣ってますよ〜〜♪
お正月ごろまで遣ってるようです^^
年末、忙しなくなる前に行ってみたら如何ですか?
車なら近いですけどね・・・

私、上手く撮れなくて^^;
何だかぶれるなぁ〜手持ちだから?って思ったら
ISO感度を上げるの忘れてました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ♡      僕たち、何処へ行くのかな〜? >>