Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 08日

僕たち、何処へ行くのかな〜?

d0338526_18443944.jpg

d0338526_18442208.jpg
GRⅡ


不要品回収車に乗せられたぬいぐるみたち



[PR]

by mio725 | 2016-12-08 18:47 | スナップ | Comments(11)
Commented by aunt carrot at 2016-12-08 21:30 x
あらら、、、
束の間のドライブなんですね。
もしかしたら、この子たち初めてみる街の風景かも。
うんと長く乗っていられると良いですね!(笑)
Commented by あとほ at 2016-12-09 07:49 x
おはようございます^-^
ついつい見てしまいますね♪
ほのぼのしますね!
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-09 09:01
mioさん おはようございます♪

笑顔でどこにいくのかなーと楽しそうな姿に私もにっこり♪
二枚目の乗ってる車のお写真を見て
なんだかちょっと心がキュッと複雑な気持ちになりました^^;
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented at 2016-12-09 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mio725 at 2016-12-10 18:50
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、お返事が遅くなりました(o*。_。)oペコッ
この子たち、どうなるんでしょうね~
別れ別れになっても 新しいお家に行ければいいなぁ~と・・


Commented by mio725 at 2016-12-10 18:53
★ あとほさんへ

あとほさん、こんばんは^^
ぬいぐるみはほのぼのしますけど・・・
ちょっと切ないな~って(^^ゞ
何時かはこんな日が来るのは 仕方がない事かな~とは思いますけど・・
Commented by mio725 at 2016-12-11 00:27
★ mocoさんへ

mocoさん、こんばんは^^
不用品回収の車が通り過ぎたとき 乗っていた大きなぬいぐるみたちにビックリ!
(゜∇゜ ;)エッ!?捨てられちゃうの~?一度に?
気に入って買ったぬいぐるみでも 何時かはサヨナラするときがあるのでしょうけど・・
私も踏ん切りがつかなくて 捨てられなくて やっと捨てたことはありますけど・・・~~;
Commented by m-k7538itami at 2016-12-11 21:21
よくこんな仄々場面に会えましたね♪可愛い~
皆、お行儀よくお座りして・・・・

でもやはりこの子たちの末路が気に成ります
Commented by aya_526 at 2016-12-11 22:00
mioさん こんばんは♪
ぬいぐるみもここまで大きいと思い入れも強くなるような気もして・・・
なんだかとても切なくなります。。。
誰かひきとってくれないかなあ・・・なんて^^;
Commented by mio725 at 2016-12-12 13:43
★クニさんへ

クニさん、こんにちは^^
たまたま遭遇したんですよね〜^^;
不要品回収車に大きなぬいぐるみがいっぱい!
わぁ〜撮らなきゃ〜〜って慌てたら 車が止まってくれました(笑)
可愛いぬいぐるみたちですけど 不要品ってことに なんだかね〜切ない気持ちになりますね
Commented by mio725 at 2016-12-12 13:56
★彩さんへ

彩さん、こんにちは^^
まだ綺麗ですよね〜
洗ったら もっとふっくらするんじゃない?な〜んて思いますけど・・大きいからなぁ〜
手元に置くのも捨てるのも 随分と考えたのかも〜って^^;
でも こんな光景を目にすると切なくなっちゃいますよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 棚田の灯り      メタセコイアの森 >>