Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 06日

メタセコイアの森

d0338526_23433896.jpg

d0338526_23441637.jpg
XF10-24mm F4

d0338526_23444059.jpg
Supar takumar150mm F1.4

今日のメタセコイアの森
シャワーのように降るメタセコイアの葉
凄かったぁ〜〜

[PR]

by mio725 | 2016-12-06 23:54 | 紅葉 | Comments(4)
Commented by kana78kana at 2016-12-07 20:52
すご~い、メタセコイヤの森、幻想的です。
メタセコイヤはこちらでは街路樹程度に少ししかなくて。
こんな風景、見てみたいです^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-07 22:30
その話し、ブロガーさんに聞きました。
まるで雨が降るように音を立てて葉が落ちるそうですね。
遭遇できてラッキーでしたね!
Commented by mio725 at 2016-12-10 18:34
★ kanaさんへ

kanaさん、こんばんは^^
お返事が遅くなりました(o*。_。)oペコッ
こちらの公園には 1800本ぐらい?だったかな~あるんです^^
紅葉のこの時期もですが 夏のメタセコイアの森も涼しくて大好きな場所なんです
Commented by mio725 at 2016-12-10 18:42
★ Hiroさんへ

hiroさん、こんばんは^^
お返事が遅くなりました(o*。_。)oペコッ
そうなんです~メタセコイアの葉は大きなまま落ちるから
結構大きな音がするかもです(^^ゞ
風が強かったので 行かなきゃ~~って出掛けて行きましたよ^^
近所ですからね(^^ゞ


<< 僕たち、何処へ行くのかな〜?      誰もが・・ >>