2016年 12月 04日

誰もが・・

d0338526_18174135.jpg
GRⅡ


見上げてしまうよね〜♪



[PR]

by mio725 | 2016-12-04 18:19 | スナップ | Comments(9)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-04 19:42
木漏れ日の見えるいい写真ですね~

やさしい気持ちのワンショットに拍手^^/
Commented by あとほ at 2016-12-05 07:26 x
おはようございます^-^
木漏れ日の日差しがいいね~
そこを通り過ぎる自転車に乗った赤い服の女性も絵になりますね♪
Commented by mio725 at 2016-12-05 16:06
★ Hiroさんへ

何時もコメントありがとうございます
そんな風に言ってもらえると 凄く嬉しいです^^

Commented by mio725 at 2016-12-05 16:14
★あとほさんへ

赤い服の女性が坂を上がって来るのに気づいて チャンスとばかりに(笑)
綺麗な銀杏に思わず自転車を止めて スマホで撮ってました
その瞬間は間に合わなかったんですけど^^;


Commented at 2016-12-06 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aunt carrot at 2016-12-06 21:35 x
画になる子が来てくれましたねぇ~♪
まるで映画のワンシーンみたい!
素敵です!
Commented by aya_526 at 2016-12-08 15:21
mioさん こんにちは~♪
待ってましたよ~!
こんな一枚が撮ってみたいです♡
赤い服に自転車、そして木漏れ日・・・・
最高のシチュエイションですね!
Commented by mio725 at 2016-12-09 00:03
★ aunt carrotさんへ

そうなんです~
黄色と赤で絵になるでしょう♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
(゜O゜;アッ!来た~~♪って思いました(笑)
Commented by mio725 at 2016-12-10 18:46
★彩さんへ

彩さん、こんばんは^^
お返事が遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
道路の反対側を歩いてたんですけど 良い時に赤い服に自転車の女の子がでした^^
慌ててカメラを出しましたわ(^^ゞ
来ないかなぁ~って待ってる時って 誰も来てくれなかったりなんですよね


<< メタセコイアの森      落書き >>