Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 17日

L.L.Bean

d0338526_23430876.jpg

d0338526_23432219.jpg
XF18mm F2R

トートバック・・これだけずらりと並んじゃうと・・・



[PR]

by mio725 | 2016-11-17 23:49 | スナップ | Comments(9)
Commented at 2016-11-18 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あとほ at 2016-11-18 07:15 x
おはようございます^-^
いろんな色があるから迷いますね~
あれっこの一つだけ可愛い靴がついてる!?
これいいな~
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-18 21:30
トートバック使っていますよ。
洗濯物いれています^^
トレッキングシューズのメーカーが作っているのですか?
Commented by aunt carrot at 2016-11-19 22:24 x
L.L.Bean 、、デザインが好きで買ったコート、、
もう少し着たいのですが、ちょっときつめになってきました。
なんとかダイエットしてまだ着たいけど無理っぽい、、、泣
Commented by m-k7538itami at 2016-11-21 16:25
これだけ勢ぞろいすると絵になりますね~
でもこれだけ必要なのかと、気に成る事は有ります(笑)

Commented by mio725 at 2016-11-22 00:09
★ あとほさんへ

あとほさん、お返事が遅くなってしまってすみません(o*。_。)oペコッ
沢山あって迷いますね~
お買いものはしませんでしたけど(^^ゞ
この靴、カッコいいですよね~
別売りなんですよ~
Commented by mio725 at 2016-11-22 00:12
★ HiroPhoto1690さんへ

あらら・・洗濯物入れにですか?
勿体無いような・・・(笑)
靴に服にバックにとなんでもあるようです^^
Commented by mio725 at 2016-11-22 00:13
★ aunt carrotさんへ

頑張ってダイエットしましょう~♪
な~~~んていうけど 私もダイエットできない(笑)
Commented by mio725 at 2016-11-22 00:16
★クニさんへ

確かに絵にはなりますよね~
あまりの多さにビックリしましたもの(^^ゞ
私は もっと少ない方が買う気になりますけど・・・


<< 廃墟      ロボットと遊ぼう >>