Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 15日

落ち葉

d0338526_23171898.jpg
XF18mm F2R

[PR]

by mio725 | 2016-11-15 23:20 | スナップ | Comments(6)
Commented by aya_526 at 2016-11-16 05:55
mioさん おはようございます♪
日ごとに秋色が深まっていきますね。。。
ふたりだと秋色鮮やかだけど・・・
ひとりだとセンチメンタルな秋色に。。。
それぞれの秋、素敵に切り取れたらいいですね(*^^*)
Commented by aunt carrot at 2016-11-16 21:16 x
落ち葉をみるとこんな私もちょっとセンチメンタルになります。
アングルがとても良いですね!
Commented by hasseleica at 2016-11-17 08:22
こういう写真を撮りたいのですが、なかなか思い描くシチュエーションに出会えません。なので、どこまでも歩き探し続けることになってしまうのですが(笑)
Commented by mio725 at 2016-11-18 00:05
★彩さんへ

彩さん、こんばんは^^
今年の紅葉は遅いと思ったら 色付き始まったら一気にって感じです
本当に日ごとに染まって行きますから忙しいですね(^^ゞ
今年はという一枚が撮れたら良いナァ・・・
Commented by mio725 at 2016-11-18 00:09
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんばんは^^
落ち葉っていいですよね~
一枚だけ輝いてる落ち葉を見付けたら 嬉しくなっちゃいます♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
風に吹かれて舞い散る落ち葉・・・(゜-゜*)(。。*)ウンウン、センチメンタルになりましょう
Commented by mio725 at 2016-11-18 00:16
★YOUさんへ

YOUさん、こんばんは^^
そうですね~中々思うようには撮れないですよね^^;
人が来るのを待ってても 誰も来なかったり・・・
でも、ずっとは待ってられないから諦めちゃいますけど・・
出会いも運なのかもですね
運良く出会っても 取り損なう運の悪さもあります(笑)
これは運じゃなくて腕の悪さですね
スナップは難しいです(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ロボットと遊ぼう      ふたり >>