2016年 11月 13日

ふたり

d0338526_18463130.jpg
XF18mm F2.R






[PR]

by mio725 | 2016-11-13 18:51 | スナップ | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-11-13 19:31
秋の日差しに、いい雰囲気ですね。
(^^)
何話してるのかなあ。
Commented by mio725 at 2016-11-14 00:19
★ Keitoさんへ

Keitoさん、こんばんは^^
天気が良いと気持ちが良いですよね~
後ろから そ~っと写させて貰っちゃいました(^^ゞ
何話してるんだろう?
どんな話しても楽しい時かな?(o^-^o) ウフッ
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-14 19:20
公園の陽だまりのベンチで話しているカップルとか
独りで本を読んでいる青年とか
なんか絵になります^^
Commented by mio725 at 2016-11-15 23:38
★ HiroPhoto1690さんへ

hiroさん、こんばんは^^
そうそう 絵になるような素敵な人を探しちゃいますよね~
ベンチはあるけど人はいるけど・・オッと思う人は中々いません(^^ゞ


<< 落ち葉      万華鏡のトンネル >>