Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 23日

美術鑑賞

d0338526_18532367.jpg

d0338526_18531028.jpg
SONY α7Ⅱ  aus JENA Pancolar 50mm F1,8

東京都美術館のゴッホとゴーギャン展へ

上野の森美術館でも モネ・ルノワール・ゴッホなど
デトロイト美術館展をやってて賑わっていました^^


[PR]

by mio725 | 2016-10-23 19:07 | スナップ | Comments(5)
Commented by ぼんぼん at 2016-10-23 20:56 x
まさに芸術の秋~(^O^)/ ですね

4巨匠って言葉は聞いたことがありましたが
ゴッホ、ゴーギャンはさらに2巨匠なんですね!

お写真を見て、久しぶりに絵画でも見に、、、
と思いましたが、美術館まで遠い、、遠すぎる~

麦わらの自画像にかかった楓がナイスです♪
Commented by photok10 at 2016-10-24 19:55
こんにちは。
東京都美術館行ったんですね!
いいなー。
行きたいんだけど行けてないー。
西洋美術館のクラーナハ展も行きたいし、六本木のマリーアントワネット展も。
2月ごろのボッティチェリ展が最後だわ・・

次の休みは水曜日。
水曜日の休みが多いんです、私。
その次は 11月1日だったかな?
昨日は三崎に行ったんですが
海辺でカワセミを見ましたよ。
うまく撮れてるか まだパソコンで見てないんですけどね(笑)
Commented at 2016-10-24 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mio725 at 2016-10-27 23:19
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんばんは^^
お返事が遅くなりました(o*。_。)oペコッ
芸術の秋より私は食欲の秋かも・・・肥えて行くのが怖い(笑)
たまには絵画もいいですね^^
構図の勉強になるかなぁ~なんて思うのですけど身には付きません(^^ゞ
ゴッホとゴーギャンは一緒に生活してたんだそうですね
お互いを尊敬し影響しあえる友っていいですね^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 山の中からでは美術館は遠いかな?
でもぼんぼんさんは 何時も素敵な山の風景観てるから良いですよね
Commented by mio725 at 2016-10-27 23:24
★ photok10さんへ

こんばんは^^
風邪は治りましたか?
あら、美術館は好きですか?
美術館のランチも人気だとか^^
美味しいもの食べたいね♪*:・'(*⌒―⌒*)))  

あ~三崎!海はいいなぁ~♪
寒いけど冬の海は好きだな(^^ゞ
カワセミ撮れてたかな? 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Wineglass      いいね♪ >>