Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

目立たないけど・・

d0338526_23222597.jpg

d0338526_23224543.jpg

d0338526_23223536.jpg
XT-2 Carl zeiss Touit 50mm F2.8 MACRO

ミゾソバ・・小さくて目立たないけど
可愛くて大好きな花



[PR]

by mio725 | 2016-10-18 23:27 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by m-k7538itami at 2016-10-20 01:37
ミゾソバ・・・私も大好きな花ですが、こんな風にアップで撮ったことがありません
mioさんさすがです♪
本当は小さすぎて私の腕では無理なんです
確か茎にトゲがありませんか?
Commented by aya_526 at 2016-10-20 17:57
mioさん こんばんは♪
小さな花なのにすごいです!
とても立体感があって、お花に触れそう^^
色もしっとりと落ち着いてほんと美しいです(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-10-21 19:02
★クニさんへ

クニさん、こんばんは^^
ミゾソバのお花、可愛いですよね~♪
でもお花をアップで撮らないと可愛さがわからない・・
道端に群生してても 知らない方は気にも留めないし
何を撮ってるんですか?って聞かれることも(^^ゞ
普通に見たんでは お花が分かりませんものね~
クニさんもアップで撮ってみてくださいね
小さ過ぎるからマクロレンズが良いけれど、二枚目はレンズじゃないんです
35mmに中間リングを付けて撮ってみました^^
トゲがありますよね~
綺麗な花にはトゲあがあるって言いますけどね(笑)
Commented by mio725 at 2016-10-21 19:07
★彩さんへ

彩さん、こんばんは^^
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
大好きなお花なんです!でも小さ過ぎるのが困ります(^^ゞ
でもでも 大きな花よりも小さなお花を撮ってるのが好きかも(笑)


<< 東京国際フォーラム      お団子 >>