Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 14日

寅さんと・・

d0338526_19014125.jpg

d0338526_19015007.jpg
GRⅡ

昔懐かしい電車で 寅さんと旅に出た^^




[PR]

by mio725 | 2016-10-14 19:27 | スナップ | Comments(5)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-14 20:38
寅さん記念館というのがあるのですね。
偶然ですけど、さっき矢野顕子さんの歌を口ずさんでいました。
♫男も辛いけど 女も辛いのよ
最初の写真はどうなっているのでしょう^^;
Commented at 2016-10-15 02:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasseleica at 2016-10-15 08:15
江戸川河川敷にある記念館脇をいつも素通りしてました^^; こんな楽しい展示があるとは... 是非、行ってみます。
Commented by mio725 at 2016-10-16 18:38
★hasseleicaさんへ

YOUさん、こんばんは^^
あら、素通りですか?
河川敷からエレベーターで下に降りれば もう記念館ですからね~
今度は覗いてくださいね~
面白いですよ~♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
Commented by mio725 at 2016-10-16 18:53
★HiroPhoto1690さんへ

hiroさん、こんばんは^^
生きていれば 男も女も辛いことはありますよね~(^^ゞ
寅さんの記念館があるんです^^
寅さんは日本全国を旅してますから 電車の座席の窓に
旅をしてる寅さんの映像が流れてるんです
それを写しただけです(^^ゞ


<< お団子      お煎餅は好きですか? >>