Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

(=^. .^=)ミャー

d0338526_19181035.jpg

d0338526_19183815.jpg
XT-2 Carl zeiss Touit 50mm F2.8

公園の野良ちゃん



[PR]

by mio725 | 2016-10-05 19:37 | スナップ | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-05 19:48
歌舞伎役者みたいな顔ですね。
で、カリカリするのですね^^
Commented by あとほ at 2016-10-06 07:02 x
おはようございます^-^
ご丁寧にあいさつしてもらってるみたいで、
こちらも背筋が延びますね♪
Commented by mio725 at 2016-10-06 23:38
★HiroPhoto1690さんへ

猫ちゃんなので カリカリするんですね~
(⌒▽⌒)アハハ! 歌舞伎役者のような隈取してるような顔ですね^^
餌を持っていたら 傍に来てくれたかな~
Commented by mio725 at 2016-10-06 23:42
★ あとほさんへ

猫ちゃん、こんにちは^^
私もちゃんと挨拶しましたよ♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

Commented by m-k7538itami at 2016-10-12 23:50
あ~可愛い猫さん外猫さんとは思えない綺麗な猫さん

木と緑と猫さん、やはり絵になります
流石mioさんです!
Commented by mio725 at 2016-10-13 23:29
★クニさんへ

こんばんはクニさん!
公園のネコちゃん、美味しいものを食べてるんだと思います
入れ代わり立ち代わり 餌を持って来てくれる人が居るんです^^
やっぱりちゃんと食べてる猫ちゃんは 毛艶がいいですよね~
クニさんのように 可愛く猫ちゃんを撮れませんけど
また遊んで来ますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 六本木      何処へ行くの? >>