2016年 10月 03日

何が居るの?

d0338526_23561424.jpg
XT-2 Carl zeiss trioter 135mm F4




[PR]

by mio725 | 2016-10-03 00:05 | スナップ | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-03 21:14
たぶん鳥なんでしょうね^^
だけどすごいレンズですね。
どうやって運ぶのでしょう^^;
Commented by kame-photo-2 at 2016-10-03 23:31
こんばんはです!
こちらの冬場のコミミズク撮影・・
このクラスやまだデカイ大砲が何十いや何百もずらり・・
壮観ですよ(笑)
Commented by あとほ at 2016-10-04 07:27 x
おはようございます^-^
バズーカ―砲みたいなレンズですね~
野鳥でも撮ってるのかな?
さすがにこれだけのレンズだと三脚がないとぶれますね~
Commented by mio725 at 2016-10-04 23:42
★HiroPhoto1690さんへ

野鳥を撮影してるカメラマンさんです
私 鳥を撮らないでこんなのばかり撮ってます(^^ゞ
鳥を撮られる方は 皆さん凄いレンズをお持ちですよね~
Commented by mio725 at 2016-10-04 23:44
★ kameさんへ

コミミズクならカメラマンたちが集まるでしょうね~
何百とは凄い!
大砲がそれだけ並んだら 確かに壮観でしょうね(笑)
Commented by mio725 at 2016-10-04 23:51
★ あとほさんへ

野鳥撮影の方です^^
この大きさですと手持ちは無理ですよね~(^^ゞ
鳥撮りの方は 皆さん凄いレンズばかりで
大砲が並ぶと 何か鳥が入って来てるんだなぁ~っとわかります


<< ポケモンGO!      Tunnel >>