Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

しっとり濡れて・・

d0338526_23121936.jpg
d0338526_23120715.jpg
XT-2 Cari zeiss Touit 50mm F2.8 MACRO

群生もいいけれど
ポツンと咲いてる彼岸花も好き^^



[PR]

by mio725 | 2016-09-25 23:18 | 風景 | Comments(7)
Commented at 2016-09-26 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aunt carrot at 2016-09-26 23:57 x
こういう咲き方良いなぁ~♪
緑がうんと緑に見えて、赤がうんと赤に見える、、、
って変な表現ですが、
ひきたてあってる美しさって事です(笑)
国語が苦手です。。。。。
Commented by あとほ at 2016-09-27 07:40 x
おはようございます^-^
緑の中に咲いている真っ赤な彼岸花、
とても印象的で素敵ですね♪
Commented by mio725 at 2016-09-27 23:05
★ aunt carrotさんへ

あはは・・・ありがとうございます<(_
この公園、群生してる彼岸花の丘もありますけど
あちらこちらに ちょこんちょこんと彼岸花が咲いてます
緑の中に少しの赤って良いですよね~
私も国語は苦手です!
得意なものは?って言われたら 何もないけど(笑)

Commented by mio725 at 2016-09-27 23:08
★ あとほさんへ

群生も良いけど こんな風に咲いてる彼岸花も良いですよね^^
特に雨の日だったので 余計に綺麗に感じました

Commented by roseyrosey at 2016-09-28 20:01
しっとり、でも華やか。。。
やっぱり、フジのグリーンはいいですね。
落ち着いているっていうか、チャラチャラしてなくて^^

繊細な描写、素敵。ウーーン、レンズもいいなあ。
Commented by mio725 at 2016-09-29 17:11
★ roseyroseyさんへ

フジの色って良いですよね~♪
今、フジのカメラはお気に入りです^^

zeissのレンズはどうなんでしょうね
色は好き嫌いがあるかもですけど・・
この日は雨だったので しっとりと良い色だったかもです^^
晴れてたら また雰囲気が違うかも・・
マクロとしては ずっと100や180マクロを使っていたので ちょっと物足りなくて(^^ゞ
でも50mmだから普段も使えていいのですけどね


<< ありふれた光景      何処へ行こうかなぁ >>