Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 17日

秋色を探して

d0338526_18291798.jpg
d0338526_18290711.jpg
XT-2 Super TAKUMAR 150mm F4

公園のモミジバフウ もう色づきました^^


[PR]

by mio725 | 2016-09-17 18:33 | 紅葉 | Comments(7)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-17 22:02
グッと冷え込むと綺麗に色付くときいたことがあります。
みんな赤くなる前の、色付き始めたころが好きです^^
Commented by hogecyan at 2016-09-18 15:18
モミジバフウ、奈1番始めに見つける紅葉な気がします。
可愛い葉っぱですよね
Commented by mio725 at 2016-09-18 17:13
★ HiroPhoto1690さんへ

hiroさん、こんにちは^^
猛暑から急に涼しくなったりで 今年は色付きが早いのでしょうかね~
モミジもですけど 色付き始めの頃って私も好きです^^
今年の紅葉はでうでしょうね~♪
Commented by mio725 at 2016-09-18 17:19
★ Keitoさんへ

Keitoさん、こんにちは^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、そうですね~
モミジバフウが一番早く紅葉しますよね^^
今年は少し早すぎるような・・・
九月は晴れ間も少ないし 秋の紅葉は大丈夫かな~って気になります(^^ゞ
Commented by あとほ at 2016-09-20 07:18 x
おはようございます^-^
いい色に色づいていますね!
色づきはじめるこの頃が、グラデーションを楽しめていいですよね~♪
Commented at 2016-09-20 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mio725 at 2016-09-24 23:24
★ あとほさんへ

あとほさん、お返事が遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
色付き始めって綺麗ですよね~
このモミジバフウは毎年見てますけど 今年は色付きが早過ぎるような・・


<< ホーム      彼岸花 >>