Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 13日

小さな女の子

d0338526_14200794.jpg
XT-1 XF18mm F2R

銀座に現れた 可愛い女の子^^
連れはおじさん!
大事なモデルさんだったようですけど
可愛いので撮らせてもらいました^^

おいおい!何してるんだい?君は誰だい?
って言いたかったのか 近づいて来た方も^^;



[PR]

by mio725 | 2016-09-13 14:31 | スナップ | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2016-09-13 23:38
こんばんはです!
目を見張る美少女・・よくよく見れば(笑)
アングルもお見事!
Commented by mio725 at 2016-09-14 17:54
★ kameさんへ

kameさん、美少女ですよね~
銀座のど真ん中で このモデルさんを置いて写真を撮ってる方が居て^^
可愛いので撮らせて貰いました^^
都会にはお人形さんと写真を撮ってる方が結構います
立派な西洋の人形を 薔薇の季節に薔薇をバックに撮ってる方もいたり
でも何故か男性ばかりですけど(^^ゞ
Commented by kana78kana at 2016-09-14 20:59
こんばんは。
びしっと決まってる女の子ですね^^
うしろのおじさんもいい味だしてます(。・艸・)
そういえばわたし、最近ブライスをほったらかしだぁ。。。(A;´・ω・)アセアセ
Commented by mio725 at 2016-09-16 18:29
★ kanaさんへ

kanaさん、こんばんは^^
この女の子、決まってますよね~
可愛いので撮らせて貰いました(^^ゞ

kanaさん、ブライスドールを持ってるんですか?
ほったらかしにしないで可愛がってください(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 彼岸花      しずく >>