Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 08日

ス~イスイ・・と

d0338526_18532102.jpg

モノクロが続くと なんだか暗くて
明るいのが欲しくなる^^;

で これかぁ〜って感じですけど・・



[PR]

by mio725 | 2016-09-08 19:53 | 昆虫 | Comments(7)
Commented at 2016-09-08 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2016-09-09 11:56
mioさん こんにちは^^
真夏のうちから毎週のように台風がやってきて・・・
今度は蒸し暑さがすごいですね~^^;
今日は爽やかな暑さとかって言ってたけど
家の中でも動くと汗じっとり。。。

アメンボの泳ぐ?姿を見て・・・
なんか涼しさを感じてま~す♪
最近アメンボ見てないかも^^;

街撮りもこう暑いと大変ですね・・・
それにしても、mioさんのたくさんのレンズすごいですぅ。。。
でも、とても楽しいです♪
このレンズはこんな写りなのかなって。。。
買えませんが^^;
一式持って歩いてるおじいちゃんのお写真・・・
なんか頭に残っちゃいました~(*^^*)
Commented by kana78kana at 2016-09-09 19:19
このお写真のブルー、とても素敵な色~(^^)
見惚れちゃいましたよ。
こうしてみると、あめんぼってほんとよくこんな水面に立っていられますね。

Commented by mio725 at 2016-09-11 18:28
★彩さんへ

彩さん、こんばんは^^
今日は涼しいですね~秋~って感じがします(^^ゞ
蒸し暑さがないと過ごし易いですね^^
このまま秋にはならないでしょうけど 
気温差があると体長も崩しやすいので気を付けないとですよね

オールドレンズを頂いたり 貸してもらったりです
自分のも含めて単焦点ばかり あれやこれやと使ってますけどね(笑)
お髭のおじいちゃん、なんかいいでしょう?
あの年まで元気に写真が撮れたら良いですよね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
Commented by mio725 at 2016-09-11 18:32
★ kanaさんへ

kanaさん、こんばんは^^
水面に映る空の色ですけど ちょっと暗いかな~(^^ゞ
水面を歩けたらいいよね~
あめんぼになりたいわ(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by m-k7538itami at 2016-09-14 07:58
久々のカラーですね

アメンボウって水の上をスイスイ、どうやって浮くのか・・・可愛いくてぼんやり眺めてる事は有りますが
未だ撮ったことありません、今度撮ってみよう♪
Commented by mio725 at 2016-09-14 18:06
> m-k7538itamiさん

クニさん、こんばんは^^
アメンボウ可愛いですよね~
私もぼんやり眺めてるの好きです^^
アメンボウが動いた時に出来る 水紋を撮りたかったのですけど
このアメンボさん静かすぎて(∀`*ゞ)
クニさん撮られるときには 水紋も一緒に撮ってくださいね^^


<< 宇宙へ      One dey >>