Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 14日

歩け!歩け!

d0338526_16484962.jpg
XT-1 XF10-24mmF4

公園はスマホを手に歩く人、スマホ見ながら自転車に乗る人がいっぱい!
ポケモンがいっぱい出るらしい・・



[PR]

by mio725 | 2016-08-14 16:56 | スナップ | Comments(6)
Commented by yumeyume828 at 2016-08-15 07:19
おはようございます!
いつもイイネをありがとうございます^^
mioさんのスナップ写真、とっても好きで
勉強させてもらってます!
今回も素敵ですね~
青空をモノクロにしたことで動感がより際立って
時空を超えて人が登場したように見えました^^
私も撮ってみたいです♪
Commented by ぼんぼん at 2016-08-16 22:44 x
絶妙な モノクロ+日中スローシャッター (^O^)
芸術的です!! こういうお写真、憧れるなぁ~

ポケモン。。。
スマホを買った記念に(ずっとガラケー) やってみた♪

で、うちの近所の原野、山林、田んぼのどこにモンスターが現れると?!
1日で諦めてしまった  ってか諦めざる得ないわっ!!

成果  。。。1匹(*_*)  亀みたいなやつ 
Commented by colorsplash at 2016-08-16 23:10
こんばんは。
インパクトのある写真ですね!タイトルも良いと思いました。
雲の流れとシルエット風の人がいいですね^^
Commented by mio725 at 2016-08-17 23:13
★ yumeyume828さんへ

yumeさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます
お返事が遅くなりました(o*。_。)oペコッ
好きって言ってもらえるのはとっても嬉しいです^^
スナップは難しくて 中々思うようには撮れないのですけど
それでも楽しみながら写真が撮れたらいいなぁ~っと♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
モノクロも面白いですよね~
Commented by mio725 at 2016-08-17 23:23
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんばんは^^
赤外線フィルターを付けてるので スローシャッターになっちゃうんです(^^ゞ
だから動いてる人は写せないの~(笑)

ぼんぼんさん、スマホデビューですか?
あら~ポケモンも遣ったの~?
(⌒▽⌒)アハハ! 山の中では無理だった?
街中には沢山居るみたいですね~
公園もスマホを持った人がいっぱいでした
歩いてるならいいのだけど 自転車に乗ってスマホは危なくて困ります!
ポケモンGO!・・いつまで続くんだろうなぁ
Commented by mio725 at 2016-08-17 23:37
★ colorsplashさんへ

colorsplashさん、こんばんは^^
青空に白い雲が綺麗だったので 赤外線で撮ってみました^^
いい雲が出てると空を撮りたくなりますね^^
公園内はスマホを持った人がいっぱい歩いてて
ちょっと異様な光景にも見えたり(^^ゞ


<< 一休みしませんか?      さかな >>