Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 12日

ゆら〜り金魚

d0338526_18201176.jpg
XT-1 XF35mm F1.4 R



[PR]

by mio725 | 2016-08-12 18:30 | スナップ | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-12 20:05
こんばんは^^

なんでしょう。
見ていて飽きない写真ですね。
Commented by mio725 at 2016-08-14 00:17
★ HiroPhoto1690さんへ

hiroさん、こんばんは^^
これはアートアクアリウムといって 東京の日本橋、大阪、石川県の金沢
三会場で開催されている金魚の展示です
これはアンドンリウムといって 行燈の中を金魚が泳いでいるようです^^
Commented by aunt carrot at 2016-08-18 10:33 x
これ良いなぁ~♪
こんなまったりとした画をあの大混雑の中で撮っちゃう、、、
すごい!
Commented by mio725 at 2016-08-22 11:05
★ aunt carrotさんへ

こんにちは^^
お返事が遅くなってすみません(o*。_。)oペコッ
carrotさん、行かれたことあります?
毎年やってることは知ってるけど・・
ブログなので写真は拝見してるんだけど 行ったことなくてね(^^ゞ
今年初めて行ってみたら 混んでましたけど綺麗でしたね^^
他に写真は?って言われそうだけど 皆さんたくさん出されてますからね~(笑)


<< さかな      蝶と遊ぶ >>