Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 24日

夏水仙

d0338526_17534013.jpg
d0338526_17532555.jpg
XT-1 XF55-200 F3.5-4.8

夏水仙が咲く場所は ヤブ蚊が多くて
虫除けスプレー塗りまくって挑みます


[PR]

by mio725 | 2016-07-24 18:02 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ぼんぼん at 2016-07-24 23:20 x
おっ キツネノカミソリっぽい?
めっちゃ綺麗な物には毒が? と思って調べてました
ほうほう、ヒガンバナ系でした!

それはそうと、確かに藪蚊がいそう、、
でもそれにめげずに撮りに行けばナルホド、こんなに素晴らしい雰囲気のお写真が撮れるんですね(^O^)

↓ ポカリを知ったのは中学生くらいだったかなぁ~
その前はXL-1とかゲーターレードを運動の時飲んでいた様な気がします
Commented by aunt carrot at 2016-07-26 12:29 x
綺麗!
こんなにきれいな状態の夏水仙にあえるなんて
羨ましい!
昭和記念公園でみたのは、もう相当に年寄りだったのよ。
これは良いですね!
Commented by mio725 at 2016-07-26 20:32
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんばんは^^
キツネノカミソリにもヒガンバナにも似てますよね~
藪蚊に負けないで撮りに行ってます(^^ゞ
Gパンの上からも刺されます^^;

ポカリって何時ごろ発売されたんだろう?
調べれば簡単ですけどね(笑)
XL-1とかゲーターレード???
・・・( ̄  ̄;) うーん、私、どちらも知らないわ
ぼんぼんさんと年代が違うのね(笑)


Commented by mio725 at 2016-07-26 20:35
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんばんは^^
まだ咲き始めなので綺麗なんです
初々しいうちに出会えればいいですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Memory      雨の日は >>