Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 21日

ポカリ!

d0338526_23400613.jpg
GR



[PR]

by mio725 | 2016-07-21 23:41 | スナップ | Comments(8)
Commented by ぼんぼん at 2016-07-22 10:51 x
まばらなコメントですいませぬ。。。

友人 「なぁ ポカリあげよっか?!」
ぼんぼん 「うん!!」
友人 「ほら、頭をポカり!」
ぼんぼん 「。。。(-.-)」

子供の頃ってこんなん多くなかったですか
てぶくろ をさかさに読んでみて とか

あぁ、こうしてまた記事と関係ないコメントをするぼんぼんでした  じ、、次回はまじめにコメント入れます!
(前もそんな事言ってた)
Commented by kana78kana at 2016-07-22 20:53
こんばんは~。
とっても素敵!!
ここでこのポーズで、てお願いしたのですか?
ポカリのCMになりそうです~(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-22 20:58
ビックリ!

・・不思議です。
まだ事情が呑み込めません(^-^;
Commented by mio725 at 2016-07-24 00:00
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさ~ん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぼんぼんさんの子供の頃って ポカリあったん?
あっ!もしかして・・今でもそんなことしてるのかな?(笑)

てぶくろを逆さに・・ろくぶて!
123456・・・6回たたかれて遊んだね(笑)
Commented by mio725 at 2016-07-24 00:06
★ kanaさんへ

kanaさん、こんばんは^^
あはは・・これね~ポカリのポスターなんです
エスカレーターを上がる少女は 壁一面の大きなポスターなの
ちょうどエスカレーターに乗ってるように見えるでしょう?(o^-^o) ウフッ
Commented by mio725 at 2016-07-24 00:15
★ Hiroさんへ

hiroさん、こんばんは^^
エスカレーターの向こうの壁に 大きなポカリのポスターがありました^^
エスカレーターを昇りながら かっこいいな~と見てたんだけど
下へ下りて来たら 柱にもポスターが・・
壁の少女がエスカレーターに乗ってるように見えて
思わず /■\_・) パチ!
それだけなんです(笑)
Commented by aya_526 at 2016-07-27 06:46
mioさん おはようございます♪
すごい! いいです♡
最初多重とか思っちゃったけど・・・
なんかちょっと違うし^^;
そうなのですね♪
やっぱり街撮りっていろんなところにアンテナ張っていたら
こんな素敵なワンシーンを見つけられるのですね!
Commented by mio725 at 2016-07-29 00:09
★彩さんへ

彩さん、こんばんは^^
(; ̄ー ̄)...ン?って思うけど 良く見れば
なんてことない写真なんです(笑)
お花と向き合ってるのも好きですけど 街撮りも楽しいです^^
でも 思うようには中々ね~難しいですね(^^ゞ


<< リヤカー      天女 >>