2016年 07月 16日

TWG

d0338526_18355462.jpg
GR





[PR]

by mio725 | 2016-07-16 18:38 | スナップ | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-16 21:40
これは何ですか?
というコメントをしたかったのですが
写真の話しもせずデリカシーのないやつと思わないでくださいね~
紅茶かな?
Commented by mio725 at 2016-07-16 23:10
★ HiroPhoto1690さんへ

hiroさん、こんばんは^^
そうなんです~紅茶の専門店でした^^
何も書かなかったらわかりませんよね~(^^ゞ
大丈夫ですよ~思いません!思いません!(o^-^o) ウフッ
Commented by aya_526 at 2016-07-20 06:03
mioさん おはようございます♪
トワイニングの専門店もあるんですね~^^
東京にないものはないかな(笑
紅茶缶が素敵なオブジェになってますね~(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-07-23 18:23
★ 彩さんへ

彩さん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>
そうなんです!専門店なんです!
ずらりと並んだ缶が凄いですよね~
小さな缶が売ってたんですけど 缶だけなのにお値段も良かったです(^^ゞ


<< HAKU      交差点 >>