Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

denki bran

d0338526_23311311.jpg
XT-1 HERIOS 44-2 58mm F2

デンキブラン・・浅草を代表するカクテル
神谷バーに登場して およそ100年!
琥珀色のカクテル・・名前だけは知ってるけど
未だ 味は知らない・・・


[PR]

by mio725 | 2016-07-08 00:10 | スナップ | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-09 22:01
100年は凄いですね。
どんな味なんでしょう。
写真に煙草とマッチがあります。
バーには紫の煙が似合いますね。
数年前、横浜のバーにいったら神奈川県の条例で禁煙だと言われました。
ありえない~(笑)
Commented by mio725 at 2016-07-10 23:17
★ Hiroさんへ

hiroさん、こんばんは^^
明治の時代からですから古いですよね
ブランデーをベースにジンとかワインキュラソーとか薬草とかもブレンドされてるとか・・
どんな味なんでしょうね~
アルコール度は30度、40度と強いお酒らしいです
私は飲めないですわ(^^ゞ
今は何処も禁煙!喫煙者は大変ですよね
Commented by aunt carrot at 2016-07-12 22:00 x
PCが壊れて修理に出したらお気に入りが消えました~♪
一生懸命ブログ名おもいだしました(笑)
電気ブラン、ちょこっと口つけてきましたよ。
強いというから歩けなくなると困るからちょこっとにして
後は梅酒(笑)
電気ブランよりもボーイさんのカッコ良さに酔いました(猛爆)
Commented by mio725 at 2016-07-14 00:12
★ aunt carrotさんへ

PCは直って来たんですね^^
すみません、こちらのブログを向こうにリンクしてないもので(o*。_。)oペコッ

あら~♪神谷バーへ行ったことあるんですね~
電気ブランは美味しかったですか?
30度はチョット強いですよね~
あはは・・・ボーイさんに酔ったならウキウキで帰った?


<< 今が一番!      * * * >>