Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 29日

Parasol

d0338526_23240368.jpg
GR

帽子は好き^^
でも 頭がぺっちゃんこになるのが嫌!
帽子より日傘の方が涼しい^^
でも 傘をさして写真は撮りにくい・・・





[PR]

by mio725 | 2016-06-29 23:28 | スナップ | Comments(4)
Commented by aya_526 at 2016-06-30 06:16
mioさん おはようございます♪
そうそう^^
私も帽子は好きだけど・・・
頭ぺっちゃんこになるのがね^^;
だから、日傘をさしたんだけど・・・
カメラが。。。
でも、やっぱり日傘のほうがなんだか優雅ですよね~^^
夏らしい街フォトがいい感じです(*^^*)
Commented by hogecyan at 2016-06-30 21:44
たしかに!
私もそう思います^^
Commented by mio725 at 2016-07-02 18:11
★ 彩さんへ

彩さん、こんにちは^^
(゜-゜*)(。。*)ウンウン。やっぱりね~頭がぺちゃんこになるのは嫌ですよね~
それに帽子って意外と暑いですよね(^^ゞ
日傘も好きだけど カメラを持ちながらだとちょっとね~
本当はね、夏以外でも写真を撮るときには帽子を被った方が良いみたいですけど・・・
Commented by mio725 at 2016-07-02 18:27
★Keitoさんへ

Keitoさん、こんにちは^^
Keitoさんもそうですか?
帽子は好きなんですけどね~
家を出て家に帰るまで ずっと帽子を被りっぱなしだったらいいかもだけど(笑)


<< シオカラトンボ      アガパンサス >>