2016年 06月 22日

本日限り!

d0338526_09290252.jpg
GR

宝くじ・・買っても当たらない!だから買わない!

でも 買わなきゃ当たらない・・・・




[PR]

by mio725 | 2016-06-22 09:35 | スナップ | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-22 19:09
宝くじ、たま~に買います!
発表まではカメラを買って、レンズはこれとこれと・・
って、楽しいです^^
この売り場、高額が当たってますね(@_@;)
Commented by kame-photo-2 at 2016-06-22 23:44
こんばんはです!
そうそう、買わなきゃ当たりは無し・・
夢を買うつもりで(笑)
カメラ1台分は消えてますよ(笑)
Commented by mio725 at 2016-06-23 23:50
★ HiroPhoto1690さんへ

hiroさん、こんばんは^^
o(*^▽^*)oあはっ♪それも楽しいかもですね~
何時か夢が現実になるといいですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

Commented by mio725 at 2016-06-23 23:55
★ kameさんへ

kameさん、こんばんは^^
そうなのね~買わなきゃ当たることはない!
夢も見る事は無いのよね~(^^ゞ
私もジャンボぐらいは買わされてますが(^^ゞ
少しでも当たれば 夢も見れるのに~~っと思います(笑)


<< 楽しい?      青い空と。。 >>