Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 17日

入りたいけど・・・

d0338526_23203838.jpg


たまにね、クリームあんみつでも食べたいなぁ~って思う
下町の古い甘味やさん・・・
暑くなったから かき氷でもいいよね^^
お洒落で綺麗なお店もいいけど 
こんな昔からのお店が意外と美味しかったり・・
でも
このお店に入る勇気がありません
お昼にも三時頃にも夕方にも
お客さんが入ってるのを見たことないんです
毎日 お店の前を通って見てる訳ではありませんけど・・
一度くらい 誰かが食べててほしいナァ・・
すっごく気になるお店です


[PR]

by mio725 | 2016-06-17 23:41 | スナップ | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2016-06-18 20:46 x
あるある~(^。^)
妙に気になるけど、怖くて?入れないお店~
「こういう所に限って美味いんだよ 絶対!!」
と、ツーリング先で友人と入った食堂

ぼん 「親子丼とかつ丼ね~!」
店主「注文揃えてくれない? あぁ、、ご飯切らしちゃってるんだわ」
ぼん 「じゃあチャーシュー麺2つ!」
店主「麺も切れてるんだよね」
ぼん 「。。。。。(店閉めとけよ)」

実際のハナシです
別の店ですが、かつ丼頼んだら「今から油をあっためるわね~」と言われ、カレーに変更した思い出も(笑)
Commented by mio725 at 2016-06-20 23:40
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんばんは^^
うわぁ~なに~その食堂!
ご飯も麺もなかったら 何が出来るの?
開けてる意味がないじゃんね~
やっぱり お客さんが入ってない食べ物屋さんは怖いもんがあるわ
古いものを出されたら嫌だものね~(^^ゞ
この写真のお店には 入ることはないと思うけど
前を通るたびに覗くとは思う(笑)


<< 頑張るお母さん      紫陽花と花菖蒲 >>