Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 08日

渦紫陽花

d0338526_23385145.jpg
XT-1 XF35mm F1,4R

渦紫陽花・・お多福紫陽花とも
くるんとした花びらが可愛いですよね^^



[PR]

by mio725 | 2016-06-08 23:42 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ぼんぼん at 2016-06-09 00:14 x
梅雨入りしましたね!
「あぁ~ じめじめっとする季節かぁ、、 洗濯物(*_*)」
と思う?人間を尻目に、アジサイは嬉しそうですね

最近はブルー、ピンク以外にも色んな種類のアジサイを目にする様になりました
うんうん ”クルっとカールした”花弁がキュートですね~

名レンズと評判の35mmf1.4 mokoさんの腕で撮ると尚更に引き立ちますね
Commented by aya_526 at 2016-06-09 06:59
mioさん おはようございます^^
渦紫陽花!
だ~い好きな紫陽花です♪
初めて会ったのはあの本土寺の参道沿いの店頭でした^^
お友達みんなで買って帰ろうかって迷って迷って・・・
みんな遠方からなので泣く泣くあきらめた思い出があります。

mioさんが撮ると、ほ~んとにきれいです(*^^*)
Commented by mio725 at 2016-06-10 00:06
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんばんは^^
梅雨入りはしましたけど 今月は雨は少ないとか・・・
被害の出るような大雨は困りますけど 雨も降らないと水不足が深刻になってはね(^^ゞ
梅雨は梅雨らしくがいいのかな~

(゜-゜*)(。。*)ウンウン、最近は色々な種類の紫陽花があって楽しめますよね
もういいよね~っと言いながら 紫陽花ばかり撮ってます(笑)
35mm 何気に一番使ってるかもです^^
Commented by mio725 at 2016-06-10 00:12
★彩さんへ

彩さん、こんばんは^^
渦紫陽花は可愛いですよね~
参道沿いのお花屋さんかな?今の時期だけお店を遣ってるみたいですね
本土寺の境内にも渦紫陽花はありましたね^^
本土寺の紫陽花は 今頃が一番きれいに色づいてるかもですね
夕方のTVで放送されてました^^


<< 街景      風に吹かれて >>