Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 06日

・・・

d0338526_23361100.jpg
GR

若くないけど・・・まぁ・いいかぁ^^



[PR]

by mio725 | 2016-06-06 23:59 | スナップ | Comments(4)
Commented by aunt carrot at 2016-06-07 22:34 x
曲線と直線のコラボがとても素敵!
うんうん、若くなくてもまぁ、いいか(笑)
赤いヒールの女性がきてくれたら泣くね!
Commented by aya_526 at 2016-06-08 06:58
mioさん、おはようございます^^
朝から思わず大笑いしてしまいました~!
妥協はダメですよ~(笑
↑コメさんから・・・赤いヒール・・・やっぱりこれです!
Commented by mio725 at 2016-06-08 18:00
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんにちは^^
都合よく素敵な人は来てくれませんよね~
誰も居ないよりはいいかなぁ~でした(^^ゞ
Commented by mio725 at 2016-06-08 18:15
★彩さんへ

彩さん、こんにちは^^
誰か来ないかなぁ~って待っていたんですけどね
通らないのですよ~(^^ゞ
赤いヒール・・街へ出れば必ず一人ぐらいは見掛けるんですけど
此処には居なかったですわ(笑)
でも 人が入らないよりはいいかなぁ~っと思って(^^ゞ


<< 風に吹かれて      額紫陽花 >>