Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 06日

額紫陽花

d0338526_23363303.jpg
XT-1 Carl Zeiss Touit 2.8/50m



[PR]

by mio725 | 2016-06-06 00:00 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by kame-photo-2 at 2016-06-06 23:46
こんばんはです!
このガクアジサイ、いいな〜
素晴らしい!!
Commented by aya_526 at 2016-06-08 07:06
mioさん きれい~!
青がだ~い好きなので、もう、うっとりです♡
carl Zeissはやっぱり違いますかね~^^
FujiのXT-1も女子には人気ですよね。。。


Commented by mio725 at 2016-06-08 17:57
★ kameさんへ

kameさん、こんにちは^^
(⌒▽⌒)アハハ!・・ありがとう♪(#^ー゜)v
額紫陽花はいいですよね~
大好きです^^
今年はまだカタツムリを撮ってないし 雨の日に頑張って撮ろうかな~
Commented by mio725 at 2016-06-08 18:27
★彩さんへ

彩さん、こんにちは^^
私も青が大好きです^^紫陽花も綺麗に色づいて来ましたよね~♪
Zeiss・・どうだろうな~その人の好みもあるかもですけど・・
私はキャノンの100マクロをずっと使っていたから
このZeissの50mマクロに慣れなくて(^^ゞ
XT-1は気に入ってるので このレンズも使わなきゃって思っているんですけど・・
重たいカメラよりは 街歩きもちょっとは楽になってます(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ・・・      umi >>