Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

紫陽花

d0338526_16113859.jpg
d0338526_16115177.jpg
XT-1 Summicron M50mm F2

西洋紫陽花 ほんのり色づき始めが好き^^





[PR]

by mio725 | 2016-06-02 16:17 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-02 21:14
ですね!
クリームイエローが残る咲き始めが好きです^^
Commented by aya_526 at 2016-06-03 23:20
mioさん こんばんは^^
お忙しいのにおしらせどうもありがとう♪
最近お花ブログのほうはみていなかったので、わかりませんでした^^;
しっかり変更しておきました^^

紫陽花と~っても素敵に撮られていますね~
遠くに見えるのは菖蒲かな・・・?
風景もアップも紫陽花は映えますね(*^^*)

Commented by hogecyan at 2016-06-04 22:39
1まいめのあじさい!面白い形ですね^^
見てみたいなあ、、、
Commented by mio725 at 2016-06-04 23:52
★ HiroPhoto1690さんへ

hiroさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>
お花は咲き始め、色付き始めが綺麗ですよね~♪
ほんのりと色が付いた紫陽花が撮り頃かな~っと♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

Commented by mio725 at 2016-06-05 00:03
★彩さんへ

彩さん、こんばんは^^
いえいえ急がしくは無いんです!毎日遊んでますから(^^ゞ
PCの時間をもっと長くすればいいのですけどね
あやさんはお仕事されてるから大変でしょう?
お時間のある時にでも 覗いてくださいね~
リンクの変更ありがとうございました<(_ _)>

紫陽花のバックは菖蒲です^^
松戸の本土寺へ行ってみたんですけど 紫陽花は色付き始めでした^^
Commented by mio725 at 2016-06-05 17:21
★ hogecyanさんへ

こんにちは、Keitoさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
この紫陽花は 何処にでもある紫陽花ですけど
普通はま~るく一つなんですけど 
小さいのが三つ四つ一緒になって一つ!みたいな・・
ちょっと面白いですよね~♪*:・'(*⌒―⌒*)))   


<< umi      お好みは? >>