2016年 05月 26日

いつまでも・・

d0338526_23494197.jpg
いつまでも 待ってます

早く 迎えに来てください



[PR]

by mio725 | 2016-05-26 23:52 | スナップ | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2016-05-27 21:15
mioさん こんばんは ^^
下から拝見させて頂きました
お洒落だったりカッコ良かったり ユニークだったり
ステキな街撮りがた~くさん  わくわくしました
バリエーションも豊富でホント センスの良さを感じます
最近街に行っていないので行きたくなりました ><”
こちら このまま置いてあったのですか?
とっても寂しそうですが2人いるから・・・
早く迎えに来てくれたらいいですね グッと来ます・・
Commented by mio725 at 2016-05-30 12:03
★ひろままさんへ

ひろままさん、こんにちは^^
お忙しいのに下の方まで見てくださってありがとうございます<(_ _)>
街撮り なかなか思うようなスナップは撮れなくて・・難しいですね
でも 楽しいですよね~♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

このリュックね~置き去りなんです(笑)
写真を撮られてたおばさまたちいたので その方のかな?と思うのですけど(^^ゞ



<< 夏だね!      信号待ち >>