Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 25日

信号待ち

d0338526_09322842.jpg
GR


何をする人たち?

通りに植えられてるお花に お水を遣ってました^^



[PR]

by mio725 | 2016-05-25 09:35 | スナップ | Comments(2)
Commented by aunt carrot at 2016-05-26 22:27 x
このお写真、とっても好き!
何気ない日常の何気ない動作と笑顔、、、
良いですね!

お洒落な夏靴、買いました?
Commented by mio725 at 2016-05-27 18:45
★ aunt carrotさんへ

aunt carrotさん、こんにちは^^
(*^▽^*)ノハーイ 好い雰囲気でしょう?
思わず撮っちゃいました^^

夏の靴ね~まだ買い物に行ってないの~
写真を撮るようになって 靴はスニーカーばかり
草むらに入って歩いてるから お洒落もしなくなっちゃった(^^ゞ
せめて街撮りするときぐらいはお洒落したいと思うけど
いっぱい歩くからね~やっぱりスニーカーが楽なのね(笑)
歩きやすくて疲れない スカートに合う靴かサンダルでも探そうかな(^^ゞ


<< いつまでも・・      あら・・ら >>