Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

街角

d0338526_12500091.jpg
GR




[PR]

by mio725 | 2016-05-19 12:51 | スナップ | Comments(4)
Commented by はるま at 2016-05-19 19:38 x
強い日差しを掛けてスマホを操作してるのでしょうか?
スマホを操作する人の姿には被写体として魅力を感じます。
見かけると、つい写してしまいます^^
Commented by mio725 at 2016-05-21 00:01
★はるまさんへ

はるまさん、こんばんは^^
日差しの強い日でしたから 日陰に入ってちょこっとスマホ!
そうなんです〜素敵な人だったら尚更 つい写してしまいますよね〜
街角とか駅のホームとか 目がいきますわ(笑)
Commented by aya_526 at 2016-05-25 09:54
この女性も素敵ですね~!
男性も女性も・・・やはり惹かれる人がmioさんと同じかも^^
できれば、右端がすっきりすればもっとよかったですね~^^;
でも、こればかりはね・・・シャッター切った瞬間に
写りこむ場合も多々ありますので。。。

街撮り楽しそうですね~♪
でも、わが街では到底無理なお話です(笑
Commented by mio725 at 2016-05-27 18:25
★ 彩さんへ

魅かれる人って皆同じかもですね~(o^-^o) ウフッ
・・・( ̄  ̄;) うーん。そうなんです~難しいですよね~
タイミングが悪くて その一瞬が撮れなかったり^^;
でも街撮りは楽しいです^^
私の街でも無理な話ですよ~(^^ゞ
私自身 人混みが大嫌いでしたから 都心は苦手です
それでも街へ出るようになったのは 進歩しました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 白いドレスで・・      Sandals >>