Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

待ち合わせ

d0338526_23250071.jpg
GRⅡ

携帯やスマホがあるから 待ち合わせも楽になったし
待ち時間も苦にならないかな・・・




[PR]

by mio725 | 2016-05-11 23:32 | スナップ | Comments(4)
Commented by my.rei7 at 2016-05-12 10:27 x
お早うございます、新しい気分でよろしく。
トヨタのミニ格好いいですね、昔から車好きです
今の愛車はこれで最後かと思いましたが
また乗れることになり早速タイヤだけをグレードアップ
をしました。私には第二の人生これから(^^♪。
Commented by mio725 at 2016-05-13 18:52
★ my.rei7さんへ

my.rei7さん、こんにちは^^
my.rei7さん、車大好きなんですね^^
そうそう第二の人生!これからですよね~
安全運転で愛車で写真撮りにお出かけくださいね
Commented by aya_526 at 2016-05-17 08:39
mioさん おはようございます^^
このお写真・・・ハイヒールじゃないけど
好きですね~♪
二人だとまた雰囲気違っていいです(*^^*)

↑記事、金ちゃんの多重?写りこみ?も好きかも♪

バラ園は旧古河庭園かな?
一度行ってみたいと思いながら・・・まだ^^;
今年はどこのバラ園も早めの開花で超大混み・・・
今日の大雨で散ってしまわなければいいのですが。。。
Commented by mio725 at 2016-05-17 23:56
★彩さんへ

彩さん、こんばんは^^
この二人 絵になったんです^^
ロングスカートの方もカッコ良かったんです
一人の時に写したのもあったんですけど(^^ゞ

金ちゃんは映り込みです(笑)
そうそう古河庭園です^^
洋館と薔薇と 下の方には日本庭園と良いとこですよ
秋薔薇の時にでも是非に♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
今日の雨は強かったですね~
土砂降りじゃなかったら バラ園へ行きたかったんですけど・・
明日から暑いし天気は良すぎるしで 薔薇撮りはイマイチかな?
もう薔薇も終わっちゃいそうですよね
今年は薔薇の開花も早いですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薔薇が咲いた      Patrol >>