Blowin' in the wind

mio725.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 10日

Patrol

d0338526_09322193.jpg

XT-1 XF56mm 1.2R

木蔭がいいよね^^


[PR]

by mio725 | 2016-05-10 09:39 | スナップ | Comments(2)
Commented by ぼんぼん at 2016-05-11 10:40 x
警察官を背後から狙うとは。。。
ゴルゴだ~ ゴルゴの仕事だ~(゚Д゚)

こちら千葉は成田空港があったので、”機動隊”さんを良く見かけました
真夏でも完全装備(尋常じゃない重装備 冬でも暖かいらしい)でじっと立っていました

良く倒れないもんだ、、
と驚きましたが、実は倒れていたりしたそうです
聞いた話では、外で立っているほうがまだマシ
という勤務内容もあったそうです  スゲー!
Commented by mio725 at 2016-05-13 18:42
★ ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさん、こんにちは^^
あはは・・ゴルゴ?カッコイイよね~
木蔭でお仕事中を後ろから失礼っと(-p■)q☆パシャッ☆しちゃいました(^^ゞ

機動隊さんは大変そうですね~
真夏に重装備では 鍛えていても倒れますよね~
最近の暑さは異常ですもの
厳しい勤務もあるのでしょうね


<< 待ち合わせ      雨に濡れて・・ >>